【お知らせ】11月21日開催の「クハナ!」上映会&秦監督リモートトークイベントは、受付を終了いたしました。

 

10月7日より申込開始の桑名フィルムコミッション設立10周年記念イベントは、

おかげさまで予定数のお申込みに達しましたので、14日をもちまして、受付を終了させていただきました。

これから申込予定という方々には、誠に申し訳ございません。

キャンセル待ち、当日入場券はございませんので、ご了承願います。

 

◆11月21日(土) 開場予定13時、 13時半~16時

  <お願い> 駐車される方は、お時間に余裕をもってお願いいたします。

◆NTNシティホール(桑名市民会館 )2階 小ホール

  <受付> 新型コロナウイルス感染拡大防止にご協力ください。

  <全席自由> 適切な間隔を確保してご着席いただきます。

            

 

お申込みくださいました皆様のお越しをお待ちいたしております。

 

また、当日ロビーで展示予定の内容に加え12月に

 

「桑名フィルムコミッション10年の軌跡」パネル展を開催します。

 

と き:12月2日(水)~6日(日) 9:00~17:00

    入苑は16時まで。最終日は16時に終了します。

ところ:六華苑 番蔵棟

    六華苑の入苑料460円 が必要です。展示をご覧になった後、

    映画ドラマの撮影シーンを想像しながら

    苑内、館内をご見学いただくのもいいですね!

 

映画「クハナ!」をはじめ、DVDの発売・レンタル作品も数多くございますので

この機会に、ゆっくりとご自宅などでお楽しみいただけましたら幸いです。

 

桑名フィルムコミッション主な支援作品

 

PAGE TOP