【御礼】NHKドラマ10『マチ工場のオンナ』エキストラ参加ありがとうございました。

この度、募集しておりましたNHKドラマ10『マチ工場のオンナ』
エキストラにご協力いただきました皆様、誠にありがとうございました。
おかげさまで、無事、3か所の撮影が終わりました。
暑い中、早まるスケージュールに合わせて駆けつけてくださった方々、
長時間、何度も同じ動きを繰り返しがんばってくださった方々、心から感謝申し上げます。
11月10日(金)~の放送をどうぞお楽しみに!
今回ご都合がつかなかった方も、次の機会にぜひご参加お待ちしております。
『マチ工場のオンナ』概要
ご参考までに・・・より良い作品づくり、スムーズな進行のためにご協力お願いいたします。
◆エキストラ活動時の注意事項◆ ※必ずお読み下さい。
*撮影現場では、制作者のエキストラ担当者(助監督)及び 桑名フィルムコミッション
 担当者の指示に従っていただきますようお願いします。
*撮影は現場の状況、天候等によってスケジュールが変更になる場合がございますので予め
 ご了承ください。
*募集時・活動依頼時に案内した撮影時間は目安です。現場の状況などで延長する場合
(短縮される場合)もございますのでスケジュールにはゆとりを持ってご参加ください。
*撮影現場や出演者の写真・ビデオ撮影は一切禁止です。
 情報解禁まで、それ以外の情報もSNS等に流さないでください。
*みだりに出演者に話しかけたりしないようにお願いします。
*エキストラ活動のほとんどは「待つ」ことと心得てください。
*映画やドラマの撮影は、短いカットの積み重ねです。それぞれのカットごとにリハーサル、
 テスト、本番を行います。とりわけ「テスト」「本番」の声がかかったら話し声はもちろん、
 一切音をたてないようにお願いします。
*ご協力いただいたシーンが最終的に使用されなかったり、他のエキストラとの間で映り
 具合に不均衡が生じる場合などもございますので ご了承ください。
*活動中に体調が悪くなった場合は無理をせず、担当者にお知らせください。
◎以上をご了解いただいた上、作品への出演を存分に楽しんでください。

PAGE TOP