おかげさまで 満員御礼!映画「クハナ!」 

9月3日(土)i4日(日) 映画「クハナ!」東海地区先行公開 初日舞台挨拶が愛知・岐阜・三重の6劇場で行われました。
ご来場くださいました皆様には、心より御礼申し上げます。

イオンシネマ津、イオンシネマ桑名は、おかげさまで満席となり、監督・出演者など登壇者と客席がひとつになり大変盛り上がりました。
いくつかの劇場では、登壇者とのハイタッチで お出迎えやお見送りも行われ、映画同様温かな空気に包まれていました。

「笑って泣いてほっこりしました。」「子どもたちの演奏が上手でビックリ。」「桑名市民であることを誇りに思います。」「 知っている場所がたくさん出てきて楽しかった。」
「所々に深~い台詞があってサスガ監督!エンドロールの後も・・・。」「美しい景色は全国の方にも是非観ていただきたい。」「いつのまにか一緒になって応援していました。」
「子どもの映画かと思ったら、大人の私も気付きや勇気をいただきました。」
などなど、鑑賞後は笑顔になれるご感想が寄せられました。

まだ、ご覧になっていない方も、もう一度観たい方も、ぜひお早めに劇場におでかけください。 
【劇場情報】こちら 

クハナ!についていろいろ知りたい方は
クハナ!公式ホームページ 移動後、画面右上のメニューからお選びください。

 

PAGE TOP